ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜はやめておこう

日曜のライブの日から毎日飲みっぱなし 月曜は近所の居酒屋で・・・火曜は焼肉屋で・・・水曜はこれまた送別会で焼肉で・・・ さすがに今夜はやめておこう 明日はまた飲みになるだろう仕事がある 明後日は既に約束が・・・(-_-;) 身体もきついが財布にきつい
  1. 2011/07/01(金) 00:33:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ終了

26日 大須OYSでのライブ 今回もまた楽しくやらせていただきました。 やっぱりライブは良いね 得るものが多い そして出会いもある 感謝です 日曜の遅くというのにご来場いただいた方に最大の感謝 次回は8月21日(SUN) 栄TIGHT ROPE です!!
  1. 2011/06/28(火) 12:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるCM

intelのCMの曲が気になる 「ヘビが~ダメ~♫ ウナギもダメ~♫・・・」 良いところで終わるんだよね PCで調べたらすぐに分かりました 「ヘビが~ダメ~♫ ウナギもダメ~♫ ニョロニョロが~ダメ~♫ でもあ~なたは好きラ~ララ~♫」 でした。。。 30秒バージョンってやつだね フルで1曲聴いてみたいねー
  1. 2011/06/23(木) 01:09:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OHSHO

ohsho.JPG餃子の王将のロゴはAC/DCのロゴに似ている。そして矢沢永吉のロゴにも似ている。
  1. 2011/06/18(土) 02:13:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水槽

部屋に水槽がある 子供の頃から魚を飼うのが好きで、金魚すくいの金魚に始まり、川で捕まえたフナや鯉。ナマズも飼ったことあるし、ブラックバスや雷魚もある 亀もあるし、夜店で釣ったウナギだってあった 不思議なもので一度水槽に入れてしまったものは、食用ではなくペット?の部類に入ってしまうんだよね 絶対食べようなんて思わんもん・・・ しかし、いまは亡き家の婆ちゃんは水槽のウナギを蒲焼にして食ってたな・・・自分と兄貴は食えなかったと記憶しています(汗) トラウマなのかウナギが美味しく食べれるようになったのは大人になってからだし(笑) 実家は一軒家だったから水槽で生物を飼う事はわけなかったけど、大人になり実家も引越して、自分もマンション暮らし 今も飼っています。熱帯魚が1匹だけなんだけど・・・ 昨年までは3〜4匹いたのに、気ついたら1匹になってました ゴメンなさい・・・ ヤツ独りで寂しそうだなーと思い、仲間を増やしてやろうと先日休みの日に熱帯魚屋さんに出かけました 仲間を増やす気満々で行ったんだけれど、生きている魚が普通に売られてる状況がなんだか急に切なくなって買わずに帰ってきてしまいました なので独り寂しく泳いでいます いや寂しくなんかないかも  独り優雅に泳いでいます
  1. 2011/05/20(金) 02:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

