ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言

無くなると欲しくなる

昨年末にお別れしたBIKE
drag1.jpg 車検の度にオーバーホールして乗るような事がここ数年続いてて、さすがにここ1〜年は車検が切れても手を入れる事も無く、いや車検を通す金も無く・・・ 税金と保険だけ払い続けている鉄の塊と化していた。 やっぱりBIKEって贅沢品なんだよね 車持っててBIKEもっていうのはやっぱり庶民にはキツイ。 かなり辛かったけど思い切ってお別れしました。 いざ無くなってみると、物すごく乗りたい・・・ あぁゴメンよ 仕方なかったんだ・・・泣 今年はまたBIKEに乗れるといいな
  1. 2010/01/12(火) 01:16:49|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年のうち

すごし易いのは数週間。 12月〜2月は激寒。 3〜4月もまだまだ寒い。 5月の前半が良い気候。 5月中ごろになるともう既に暑い。 6〜8月は暑いったら・・・ねぇ ちょうど今頃 9月の数週間は良い気候。 10月、11月は結構寒い。 バイクに乗らない人ほど「BIKEって涼しそうで良いですね〜」などとぬかす 気温12〜3度ではBIKEでは結構寒い。 気温30度以上なんて考えられないぐらい暑い。 BIKEを心地よく乗れる季節なんて1年のうち1ヶ月も無いのであります。 ってな事を考えながら、物凄く久しぶりにフライを巻いてみた。もうすぐ長良川水系も禁猟になる。フライで行きたいなぁ・・・
fly.JPG
  1. 2009/09/15(火) 00:32:31|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (178)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR