ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Henachoko CAP 2

昨日はHENACHOKO CAP 第2回でした。

またしてもボーリング

このボーリング場は夜9時を回ると一気に下品な ボーリング場と化する

暗くなりクラブ並みのライティング・・・・

ハッキリ言って うざい

hena.jpg

今回は皆さん都合が付かずAsajin/Gin/俺の3人でした。

前回でAsajinの上手さはわかっていたので、今回は俺とGinくん対Asajin(笑)

俺とGinくんはどんぐりの背比べ スコア100を目指すまさに“へなちょこ”組。

一方Asajinはアベレージ140〜160

ということで俺、Ginくんの合計×7割

 対

Asajin

2ゲームを終え、0.3ピン差の接戦!!

3ゲーム目で勝負だ!!

しかし俺、Ginくんは体力無さすぎ(笑)

バテバテ&足がもつれ・・・もうボロボロ

しかしAsajinは絶好調 3ゲーム目はあわや200というハイスコア!

結果45ピン差をつけてぶっちぎりでのAsajinの優勝!

その後3人で居酒屋へ

Asajinに俺がビール1杯 Ginくんがビール2杯をご馳走

またもやベロベロになり終了

次回は今度こそ 釣堀 大岡園でやるぞ!!

あぁ楽しい
  1. 2008/07/26(土) 14:36:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍵は何処だ???

急いでいる時に限って、車、BIKE、家の鍵が見つからないんですよねぇ   

「鍵は何処だ〜〜〜〜 やべ〜〜間に合わねぇ〜〜〜」

みたいな・・・

なので玄関のドアに百均で購入したマグネット式の 鍵掛けをつけました。

door.jpg

お〜便利便利

door1.jpg

俺みたいに鍵をすぐどっかやっちゃう人にはお勧めです。

ダイソーさんサンキュー
  1. 2008/07/25(金) 19:46:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

中日×阪神

19日名古屋ドーム行って来ました〜〜〜

ドームについて席を探す・・・・

ここでもない あそこでもない・・・

おお!最前列じゃないか!!

dome2.jpg

これはホームランが良い具合に飛んでくるかも!?

なんて期待しつつ

電光掲示板も見やすい位置

dome1.jpg

興奮抑えきれず・・・まずは一杯

球場で飲むビールは旨い!

dome3.jpg

紙コップ重なってますね 試合前なのに2杯目(笑)

さぁプレイボール!!

先取点は中日!!

もう1点欲しいなぁ

ウッズ走れ!!走れ!!

足遅すぎ ってか スタート遅すぎだよ

   ウッズの走塁次第では2点目が入ってたよ

中日は良いところ無しで負けました

ああ弱いぞ中日ドラゴンズ

悔しさを酒で流すため!?いつもの焼鳥屋へ

dome4.jpg

いつの間にかバンドメンバーも集まってきて結構な飲み会に変貌(笑)

相変わらず俺の「まぁ一杯」が続いたようで・・・

良い具合にベロベロ・・・・

昨日の悔しさを吹き飛ばしたく今夜はTVで観戦・・・。

「7対2」おお!今夜は余裕か!?

1日ずれていれば・・・なんて考えながら他事を

さて結果どうなったかなと調べたら・・・

なんて事はない 勝ったものの「7対6」の一点差

こんな試合してたらダメだ

負けても当然ですね

  1. 2008/07/21(月) 03:08:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンダ男

先日、久しぶりにぶったまげた事を1つ

パンダ男を見ました。

パンダの着ぐるみをきて旅する、パンダ男ではありませんよ

マジでびびった...

数日前、名古屋 環状線を南下していると・・・



前方に何やら、「変わったヘルメットかぶった人が居るなぁ〜〜〜」と思い近づくにつれ

「えっ!!」目を疑う光景が

その後姿は、頭は白の半ヘルで何やら耳のような黒いものが2つ

首には赤いスカーフがなびく

身体はというと  全身黒タイツ  

下半身は黒タイツの上に白の紙オムツ 黒の球状のモノが貼り付けてある おそらくシッポだろう・・・

足は黒のロングブーツ 肩からエナメルのポシェット・・・

そしてバイクは白のチョイノリ(原付ね)

「なっなっなっなんじゃコイツは〜〜!?!?!?!」令

もしかして・・・・

パ  ン  ダ  さん????

恐る恐る横に並ぶと・・・

「わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」

思わず声に出して驚きました。

顔がえらいことに  顔中白塗りで目の周りは黒く塗ってある 

「パンダ男だ〜〜〜!!!!!」

肩からぶら下げてたポシェットはエナメル製のレトロなパンダ柄・・・

何が彼をそうさせるのか???

まったく色んな人が居るもんだ 

あまりの衝撃と驚きで写メ撮り忘れたのが痛い

是非見ていただきたかったです

恐るべしパンダ男

  1. 2008/07/17(木) 01:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝酒

寝酒がないと寝れません。

毎日飲んでます。

飲まない日は寝つきが非常に悪い・・。

しかし眠りは深い。解っていても毎日飲んでしまう(笑)

缶ビール1本と芋焼酎お湯割を1〜2杯。夏でもお湯割を飲むのが好きです・・・・  

      が

我家のポットは夏期休暇に入りました  

なので最近はウィスキー

bourbon.jpg
  1. 2008/07/16(水) 01:01:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

元気が出るよね

yaki.jpg

“焼肉”ってワードと“ロッケンロ〜ル!”ってワードを聞くと何故か元気になるのは俺だけ!?

そして焼肉は幸せな気持ちにもしてくれます。

お〜なんて素晴らしいのでしょう

暑い夏は、冷たい生大片手に焼肉だ!!
  1. 2008/07/14(月) 01:28:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

今どき・・・

ter.jpg

おいっ! って突っ込みたくなります。
  1. 2008/07/13(日) 13:14:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

細っ!!

先日とある韓国料理屋で・・・・



「いらっしゃいませ〜〜〜〜」



おしぼりをいただきました。

hoso.jpg

細っ!! 

ウェットティッシュ丸めただけだろ!!!(笑)
  1. 2008/07/06(日) 22:49:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目玉のおやじ汁

medama.jpg

飲む気なくなりますよね〜 

おやじの入ってるお椀(風呂!?)の汁を想像してしまう・・・・

“ゆずはちみつ果汁4%”と書いてあります。
  1. 2008/07/03(木) 01:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶり〜

スイートキッス久しぶりに飲んだ〜

ナゴヤ球場で良く飲んだよ

まだ売ってるんだね〜

  1. 2008/07/02(水) 01:54:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えが茶ん!

1クールのレギュラーより1回の伝説!

このうたい文句に思わず買ってしまった・・・

これ中身はウーロン茶なんだって

ega.jpg
  1. 2008/07/01(火) 00:46:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

