ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言

疲れます

2年間住んだ家を離れ新しい住み家へ

引越しするたびに思うけど、要らないものだらけに

囲まれて暮らしてるんだなぁ・・・と

絶対着ない服、絶対に読み返さない本、

何時になったらデータに落としてもらえるか解らない山済みのVHS、

壊れたステレオ、カセットテープのMTR・・・・などなど挙げればきりが無い。

しかし「要らないんだけど!要るかもしれない・・・」って思ってしまう。

新しいものがどんどん出てくる時代。物は増える一方。処分が追いつかないなぁ

まったくもって贅沢な悩みです

そんなこんなで捨てるか捨てないかで迷い時間が過ぎて・・・

全く片付かず・・・下の階への挨拶に何度も行くが居るのか留守なのか・・・



ホントに引越しは疲れる!
  1. 2008/08/26(火) 02:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひみつじゃないね

himitu.jpg

なんか温かい気持ちになります。
  1. 2008/08/13(水) 14:05:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昌すごい!200勝!

ino.jpg

今夜はビールが旨い!

山本昌投手200勝達成!!

見事な投球 ズバ! ズバ! と決まる

シビレタ〜〜〜

しかし、某TV局・・・『盛り上がりたい!』って

銘打って放送してたのに最後の最後で放送終了

「おいおい」

写真は井上選手のフィギァ 今コンビニで売ってます。

名古屋限定!?なのかな??

そうそう 清原選手復活ヒットもメデタシ!

スポーツは楽しいね〜

感動した! ありがとう

MASA
  1. 2008/08/05(火) 00:43:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巴亜魔屋

pa-ma.jpg

こないだのHENACHOKO CAP終わりで、飲み屋探索中にDrのGinくんが発見!

「巴亜魔屋 ぱあまや・・・笑」

美容院ですね パーマ屋さんだそうです。 
  1. 2008/08/03(日) 02:07:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (178)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR