ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言

ライブ終了!

よく飲んだ! 楽しい夜だったよ連 やっぱりLIVEは止められないね 対バンした皆 良い連中でした Primarycooler ALL MEANING FAKE KINGZ OCEAN6 最高にイカした連中だったよ 沖縄出身のFAKE KINGS ジャンルは違えどビンビン良いヴァイブをもらった玲 やっぱり音楽はハート 今日のイヴェントは全バンドがイカしてたよ そして遠いのに本当に沢山の人に来てもらって涙もんですm(_ _)m 今日出会えたみんなに感謝感謝m(_ _)m いつもだけどこれしかない “ありがとう”!!! MASA
  1. 2009/04/26(日) 01:55:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

LIVEです!

明日 いや 今日25日 名古屋藤ヶ丘MUSIC FARMでライブです。 今年1発目!! 気合は十分! 唯一天気が心配・・・ 明日は嵐みたいだね しかし 嵐を吹っ飛ばすようなライブやりますよ みんな頑張って来てくださいm(_ _)m MASAO 2009年4月25日(土)     NAGOYA MUSIC FARM Open18:00 / Start18:30 前売り¥2,000 / 当日¥2,300 (D別\500)       18:00 OPEN   18:30-  Primarycooler 19:15-  ALL MEANING 20:00-  MONKEY CHAPS 20:45-  FAKE KINGZ 21:30-  OCEAN6
  1. 2009/04/25(土) 00:21:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついつい


urutora.jpgこうゆうものを見つけると買ってしまう・・・ 味はラムネ味でけっこう旨かった。 先日友人のパーティーでウクレレを演奏してくれた小学生のK君。 数日前に会った時、彼の手に握られてたのは・・・ “ウルトラサイダー”(笑) 自販の前で考える事は小学生と同じ抑えられない衝動
  1. 2009/04/20(月) 01:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブにむけて

今夜はSTUDIOでリハ がっつり3時間 しかし疲れた・・・ 20代の頃とは疲労感があきらかに違うなぁ(笑)
  1. 2009/04/13(月) 02:08:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嬉しい値引き

今日は仕事で東京へ日帰り出張 せっかく高速が安いので「よし!車で行くか!!」と意気込み出発 5分ぐらいの自然渋滞も2〜3回といった具合。 まぁ順調かとおもいきや!?事故渋滞発生蓮 15Km・・・ 結局6時間近くもかかってしまった嶺 しかし嬉しいのが値段囹 名古屋→東京 首都高速入れて¥1600秊 本来なら7〜8千円はするのに¥1600とは!! 満タン給油+高速=7〜8千円 新幹線の名古屋→東京が約¥11000 車の方が安いよねー ましてや乗り合いで割り勘にしたら・・・秊 これから土日は友達誘って遠出も悪くないね玲 しかし日帰りで700キロ超えは結構辛かった 今、缶ビール1本でかなりヤバイ状態 あぁ寝よう しかしもう一杯・・・。。?簾 リッター3とかのアメ車は問題外ね(笑)
  1. 2009/04/05(日) 03:25:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドリフ


dorifu.jpg今日やってたねー 懐かしい 面白かったなぁ 当時、兄貴はひょうきん族派で俺がドリフ派 1週おきにみてた覚えがある 「志村〜!うしろ!うしろ!」秊
  1. 2009/04/02(木) 01:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (178)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR