ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひりひり

楽しいねー 釣り 雨の予報だったのに良い天気 首、腕、顔と日焼けでひりひり 釣果!? まーまー でした。 大きいのは釣れなかったなぁ 帰宅後すぐに飲みに 釣りの後のビールがまた格別!! 良く飲んだ飲んだ
  1. 2009/05/31(日) 13:01:08|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今寝たら・・・

やばい って事でもう家を出る事にします 予定よりも1時間早い出発 のんびり行きますかー連
  1. 2009/05/30(土) 03:30:02|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふっ

さあ明日はFishing!! 4時に起きるぞ〜〜〜! おやすみ ふふっ  楽しみ
  1. 2009/05/29(金) 23:53:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋の改造計画

昨年8月に引っ越してきて、前宅の家具でそれなりに落ち着かせた状態。 厳密に言うとまだ片付いてないのだが・・・汗 そこでそろそろ変えていきたいな と 改造計画その1 まず手始めにパソコンデスク 現状はパソコンも乗っておらず、ラジカセと小物の山 この辺をすっきりさせたいのと、何かと作業をする机が欲しい パソコンデスク 兼 作業机 になる大きめなもの 家具屋にいってもあまり希望通りのものは無いのでNetで夜な夜な探す うん 良さそうなのを発見! 幅180! やっぱこれぐらいは欲しい これは明日にでも注文かな デスクが決まれば一緒に探すのは当然チェアー 肘掛があってゆったり出来るのが良い。だけど肘掛があるとギター弾きにはすごーく邪魔なのだ!! これも良いモノを発見! その名も“ロータリーアームチェアー” 肘掛が回る! 左だけ とか 右だけ とか
isu.jpg 俺が知らなかっただけなのか・・・? 昔から邪魔だ邪魔だと思ってた肘掛 でも必要な時もある こんな良いものがあったとは これも欲しいねー そうそう MTR も欲しい・・・ 鍵盤も欲しい・・・ もう1台パソコンも欲しい・・・ テレビも欲しい・・・ デジタルレコーダーも欲しい・・・ 果てしなく遠い改造計画 あれ!?これは改造か!? ただの欲しいもんリストになってしまった(笑) 改造したいのは照明かな 今のは暗すぎるので増やしたいね あとコンセントも増やしたい・・・ ゆっくりやってこう
  1. 2009/05/27(水) 01:49:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい曲が

出来てくる喜びは最高です。 今夜もSTUDIOでした。 ベースF氏の思いつきのイントロから膨らんだ新曲。 着々と仕上がってきました。 この感覚を忘れないうちに詞とメロディを考える。 もうすぐ午前4時・・・ 今じゃないとダメなんだ〜〜〜! もっぱらダラダラ生活な俺なのにこういう時の集中力には自信あり(笑) 明日にでも皆であわせてみたいな〜〜 寝よ
  1. 2009/05/24(日) 03:57:36|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子

餃子とビールはゴールデンコンビ! 今夜は頑張って餃子を作った うまかった!
  1. 2009/05/23(土) 01:33:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンド楽しー!!

うじきさんのギター俺けっこう好きなんだよね 子供バンド復活は無いわなぁ・・ こんなに自由に楽しくやれたら最高だよね 凄すぎるし・・このメンバー(笑) 渡辺香津美・・Char・・石田長生・・・ こんなライブみてぇよ!!
  1. 2009/05/21(木) 01:16:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ〜

酔った おやすみ
  1. 2009/05/19(火) 00:15:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらいらするがな

おっさんな俺は“デコメ”ってのが苦手・・・ってか面倒くさい 頑張れば出来るけどかなり時間がかかる 普通の絵文字でいーじゃないか 普通の添付でいーじゃないか 何よりもいらいらするのはデコメを受信する度にデータフォルダに蓄積される すぐ一杯になる 「あっ! あのデータ添付したら面白いかなぁ」なんて思って探し初めても 見つからんのだって!! 勝手に保存はやめてくれ〜〜
  1. 2009/05/18(月) 01:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お次のライブは!

2009.7.4(sat) 大須 OYS だ〜 !! 詳細は! ごめん まだわかんない わかってる事は・・・ 夜です OYSです ロッケンロールです! てことでよろしゅうm(_ _)m masa
  1. 2009/05/17(日) 00:58:33|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだか

気分が良くないよ 日に日にわかってくる 俺の胸には知らないうちに数々の曲が突き刺さってたんだなと 日に日に悲しくなってく ベイビー!愛しあったるぜ!
  1. 2009/05/11(月) 01:11:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お陰で

健康かも 体調崩してたせいもあってタバコも1日2〜3本 酒も飲まない日が続いた。 絶好調とは言えないけどまぁ好調。 今夜は久しぶりに飲みに出た 酔うのが早い早い・・・ お陰で安かった がっつり飲みてー
  1. 2009/05/06(水) 00:01:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じられない

また一人逝ってしまった 死にはほど遠い存在だと思ってた。 今頃ジョン・レノンとセッションかな ありがとう
  1. 2009/05/04(月) 15:06:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱が下がんねー

ここ数日熱に悩まされてる。 咳は出ない 鼻水もなし 微熱が続き 夜は高熱へ・・・怜 この繰り返し殮 さすがに病院行った。解熱剤は効くねー 一気に下がる。けど効き目なくなると上がる・・・ はやく治さないと玲
  1. 2009/05/02(土) 11:42:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

