ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

背番号3


tatsunami.JPG 立浪和義 沢山の感動をありがとう! 俺が小学生の頃だった、立浪選手がPL学園から中日ドラゴンズに入団したのは 1番 彦野 2番 立浪 3番 ゲーリー 4番 落合(現監督) 5番 宇野 6番 仁村徹 7番 川又 8番 中村 9番 小松 1988年優勝 この頃のこういったスタメンが好きだった 凄い選手だ  俺が野球少年だったあの頃から、飲んだくれのオッサンになった現在まで・・・ 本当に沢山の感動をありがとう!! そしてお疲れ様でした! 将来 背番号3 中日ドラゴンズ 立浪監督となって活躍してくれる事を楽しみにしとります!!! クライマックスシリーズ! 最後の勇姿を観にいかないとね〜〜〜!!! masao
  1. 2009/09/30(水) 23:10:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

声が・・・

かすかすになってしまいました・・・。 こんな事は久しぶり。 昨夜のLIVEの影響は勿論ですが、一昨日のナゴヤドーム観戦・・・汗 あまりの素敵な試合展開に叫びまくり(笑) この影響もありますねぇ〜 シオンみたいなハスキーヴォイス・・・嘘 そんなカッコよくない おかまちゃんです(笑) カッコ悪〜 masao
  1. 2009/09/29(火) 00:19:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさま

今夜はLIVEでした いつも駆けつけてくれ感謝感謝ですm(_ _)m 楽しい 楽しいんだよ  楽しいんです! 自分に正直なROCKをやるだけ おやすみZZZZ・・・・ masao
  1. 2009/09/28(月) 03:45:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

週末はLIVEです

1年本当に早いですよね・・・汗 もう9月も終わり あっという間だなぁ 27日(日)はライブです!! 今回は新曲もやりますよ〜〜 しかも1曲目に(笑) 心配事が1つ。 前日の夜はSTUDIOでリハ しかし昼間は名古屋ドームで中日×阪神を観戦予定 ノンアルコールで野球観戦なんてミックジャガーのいないローリングストーンズ・・・ いやジョンとポールが居ないビートルズ・・・ ツマラナイ! いささか強引な気がするが・・・笑 多分俺は控える事はあっても飲まない事はまず無いだろう・・・。 あぁリハまでにしっかりとした自分に戻れているのだろうか・・・ それが心配だ masao
  1. 2009/09/25(金) 02:19:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

ブログをUPする時にタイトルが無いとUP出来ないんですよね でもさ 毎回 毎回 タイトルなんて無いですよね いちいち考えてられないよ  ただの戯言ですもの 今日も良き日でした 眠い!  おやすみ masao
  1. 2009/09/21(月) 04:32:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


kaku.jpgジャパニーズウイスキーの王道 「サントリー角瓶」 STUDIO帰りのコンビニ。今夜はどうしてもウイスキーが飲みたかった 家にウイスキーのストックは無い・・・ フルボトルを買う金も無い 手にしたのは 角のポケットボトル 久しぶりに飲んだ   親父のメインウイスキーだったなぁと想い耽けながら飲む ガキの頃、親父と釣りに行くとクーラーBOXの中には必ず角瓶。中身は麦茶だけど(笑) 水筒代わりに角瓶・・・ 重たかろうに ウイスキー臭い麦茶を飲まされた川辺を思い出す。 『角』 その歴史、約70年 俺のメインウイスキーになる日も近いかも masao 
  1. 2009/09/20(日) 03:55:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

持つべきものは!

友や〜〜〜〜ねぇ 金欠マ〜ンの俺にご馳走してくれた!! 嬉しい限りです 感謝!m(_ _)m 熱燗が美味い季節ですね ありがとうAsajin玲
sake.JPG 毎週書き込もうかと思う今日この頃であります(笑) みんなご馳走してくれ!(冗談よ) masao
  1. 2009/09/18(金) 01:09:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1年のうち

すごし易いのは数週間。 12月〜2月は激寒。 3〜4月もまだまだ寒い。 5月の前半が良い気候。 5月中ごろになるともう既に暑い。 6〜8月は暑いったら・・・ねぇ ちょうど今頃 9月の数週間は良い気候。 10月、11月は結構寒い。 バイクに乗らない人ほど「BIKEって涼しそうで良いですね〜」などとぬかす 気温12〜3度ではBIKEでは結構寒い。 気温30度以上なんて考えられないぐらい暑い。 BIKEを心地よく乗れる季節なんて1年のうち1ヶ月も無いのであります。 ってな事を考えながら、物凄く久しぶりにフライを巻いてみた。もうすぐ長良川水系も禁猟になる。フライで行きたいなぁ・・・
fly.JPG
  1. 2009/09/15(火) 00:32:31|
  2. BIKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日の


yamame4.JPG釣行でのヤマメ 綺麗な魚  やっぱりヤマメは嬉しいねー!
  1. 2009/09/12(土) 01:00:18|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れ星

だいぶ涼しくなってきましたねー いや今日は朝晩と寒いぐらい 長袖の季節だね さっきベランダで流れ星をみた 久しぶりに見たなぁ なんて考えながら一服。 今夜のブログは流れ星かぁ いや 流れ星なんてブログは嫌だなぁ と・・・ しばらくしてまた一服しにベランダへ 「あっ」  また流れた まさか2回連続で見るとは・・・ 3回目はさすがに無かったね おやすみ〜 masao
  1. 2009/09/10(木) 01:56:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ

飲みに行きたい・・・。 金欠マ〜ンですわ ここ数日は、CATVで「釣りビジョン」みながら家飲み これはこれで良いんだけど・・・ やっぱ行きて〜なぁ さぁ友達よ 今がその時だ!! 俺に酒をおごってくれ!!(笑)
  1. 2009/09/09(水) 01:53:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近所のラーメン屋


sususio.jpg美味そうでしょ? 塩ラーメン&バタートッピング この店は 味噌 塩 醤油 の3種類のみ こうゆうシンプルなのに俺は弱い あんまり太麺は好きじゃないけどここのは許せる ラーメンは毎日でも食えるな・・・俺は 炭水化物ダイエットなんかしたら気が狂ってしまいそうです。 しかしマジでダイエットしないとなぁ(笑)
  1. 2009/09/08(火) 01:29:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小さな幸せセット

釣りから帰ってまいりました。 岐阜県荘川〜白川あたりを 結果、ヤマメ2匹とイワナ3匹 計5匹! バラシは2匹。。。 ヤマメ1匹は小さかったのでリリース。 もう1匹は25〜6センチ 良い魚でした。物凄く綺麗で体高のある魚。良い引きしますねー 渓流の魚は秊 18時過ぎまで釣って、名古屋へ そして23時からSTUDIO・・・(笑) さっき帰ってきて晩酌しているところです。 小さな幸せセット 枝豆&ビール 超眠たくてヘロヘロなのにこういう日は呑みたいのだ!!・・・ん!? ・・・ ?? って ・・・ いつもか(笑) ヤマメの写真は俺のカメラに納まって無いので後日という事で・・・  小さな幸せセットの写真でも
set.jpg
  1. 2009/09/06(日) 03:04:38|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イワナ

CA3C0191.jpgイワナ釣れました〜 イワナ×2匹 ヤマメ×1匹 楽し〜(~o~)
  1. 2009/09/05(土) 11:51:55|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出陣

CA3C0189.jpg眠い!
  1. 2009/09/05(土) 05:36:53|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わくわく

090905_0104~01.jpgさて荘川につきました 毎度の事ですが仙人さんとこにお邪魔しとります。 今宵もブルース聴きながら一杯
  1. 2009/09/05(土) 01:08:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荘川へ


rod.jpgもうすぐ出かけます。明日の朝一と夕方を狙って釣りに さぁどんなミノーで攻めようか・・・しっしっしっ(笑) masao
  1. 2009/09/04(金) 20:50:23|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨夜は


ton1.jpg神宮前の焼肉へ 七輪で とんちゃん(豚ホル)、スジ、脂身、子袋、軟骨・・・などを食す。 カルビとかロースとかもありますが、そんな高いものはオーダーしません。 とんちゃんも一人前/¥280 となんとも良心的。 近年のホルモンブームでホルモン焼屋がたくさんできたけど、どこも高い! 何故、豚ホルモンごときが\400も\500もするのかが解らない。 とんちゃんは\300以下でしょ〜
ton.jpg3人でがっつり飲み食いして\8000! いいねー ビール・・・ホルモン焼き・・・臓物系・・・プリン体・・・怖い 痛風が(笑)
  1. 2009/09/02(水) 23:02:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

