ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言

久しぶりの休日

久しぶりに今日は1日ゆっくりと過ごせてる 部屋の掃除して、昼風呂入って、新曲の詞を考えて・・・ ソファーでボーっと ビールでも飲みたい所だが今夜はSTUDIOだ 我慢我慢 あいにくの雨 何処にも行く気がしない  
  1. 2010/05/23(日) 18:14:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄金虫

今夜は久しぶりにGOLD BUGのLIVEへ行ってきた。 カッコよかったなぁ 演奏抜群、パフォーマンス抜群(笑) 86年の結成なので24年ですか・・・ 名古屋でこんなにも息の長いROCKバンドはBUGさんかポツダムさんかなぁ 60~70のROCKファンにはタマラナイ選曲と出し物(笑) こんなにも真剣にバカバカしく真面目にROCKしているBANDはそうそう居ないでしょう
  1. 2010/05/17(月) 01:21:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のど痛い〜

熱は1日で下がったけど、下がった直後に2日連続の暴飲 これじゃ良くなる筈も無い 昨夜はSTUDIO 無理して歌ったら、寝る前のどが超痛い 朝起きたら・・・ 声が出ない カッスカス おかまちゃん状態 湯割りは咽に良さそうと言い聞かせ軽く寝酒 明日には治っててほしいなぁ 昼間ドライブスルーで「チーズバーガーーセット」がカスカスで恥ずかしかったもん
  1. 2010/05/11(火) 00:15:41|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW

は皆さん充実してましたか? 忙しく暇も無く金も無いおいらは 1〜2日は休めたけど家でゴロゴロ 気を抜いた一瞬に風邪をひいたみたい。。。 風呂上りに窓全開で昼寝。これが原因かなぁ 昨日1日で熱は下がったものの明日からの忙しさを考えると気が滅入る そろそろLIVEがしたいが余裕が無いっ! MONKEY CHAPS本格始動にはもう少し時間かかりそうです。。。
  1. 2010/05/07(金) 01:10:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます

ここ数日飲みっぱなし 4日連チャンです・・・。 さすがに“もういい”って具合 たぶん夜になれば飲めそうな感じになるのだろうけどさすがに今夜は休肝日にしよう なぜか深酒をした次の日は早起きをしてしまう事が多々ある 眠たいし気持ち悪いし疲れてるし でも目が冴えて・・・ 昼飯食べると眠くなって・・・ じじいですわ さぁ朝風呂でも入るかぁ
  1. 2010/05/01(土) 08:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (178)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR