ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言

突然ですが

LIVEやります。 一宮で(笑) 『ROCK PARTY 2010 vol.1』 一宮 サザンモール 2010年8月8日(Sun) music¥1000!! 食事できるそーです。 全9BAND出演 Monkeychapsは5番目 17:30〜から30分ぐらいやらせてもらいます。 数日前に話が決まって、少々焦り気味(笑) 最近物覚え悪いからなぁ 歌詞覚えないと・・・ 脳科学者の茂木先生が言っとった 脳はプレッシャーをかけた方が活性化すると! 頑張ります
  1. 2010/07/28(水) 01:00:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エコポイント

先日、エコポイント対象の家電を購入したので早速申請しようと、エコポイントのwebを見てみた。 型番と家電店の電話番号などを入力するフォームがあるが・・・ どうやらよくみると入力後に、申請用紙を印刷・・・記入 送るらしい webでやる意味あるのか? だったら購入時に家電店で用紙配ればいいじゃないか そして対象商品が届くのに2〜3ヶ月もかかるらしい なんてこったエコポイント
  1. 2010/07/14(水) 00:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いや〜恥ずかしい

とっくにスペイン×オランダ終っとったみたいね(笑) 土曜日は我が家でパーティーで朝から大忙し 深夜まで飲み続け、日曜日はグロッキー 昼からビール飲みながら溜まった録画をみて昼寝 夜はSTUDIOへ  月曜は外仕事が多くて、夜はライブへ  飲み会になって帰宅 朝録画予約したのでてっきりリアルタイムかと・・・ 何人も何人も会ってるのに誰もその話題にならなかったのが凄い。 知らなくても興奮して観れたので良いんだけど、にわかサッカーファン丸出しで恥ずかしい限りです。 目が離せなかったのは俺だけでした(笑) スペインおめでとう
  1. 2010/07/13(火) 10:53:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スペイン×オランダ

飲み会を早く切り上げキックオフに間にあった さぁどうなる!? 目が離せない!!
  1. 2010/07/13(火) 00:31:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約束

今日は自宅に居ます。 エアコンの取り付けで業者さんが来るから 仕事の都合をつけて・・・ 昨日「明日の12時〜13時に伺います」と電話があった もう13時過ぎてんだけど・・・ 電話も無いし  飯も食わずにまっとんのに 仕事に戻らないといけないのに・・・ だいたい1時間の猶予はなんなんだ 「何時に伺います」と前日に何故言えないのか その1時間の猶予があっても来ないし連絡も無い 時間過ぎてんだよ! 守れん約束するなって この不景気のご時世で良い態度しとるわ
  1. 2010/07/09(金) 13:12:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆効果では

おはようございます たまには朝にアップしてみます 今日は仕事だから早起きです。 来週は選挙 朝8時から選挙カーが… 「皆様おはようございます!○○党で御座います!」 って せめて日曜日は10時ぐらいからにしといた方が良いと思うけどなぁ 逆効果だって
  1. 2010/07/04(日) 08:52:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとう

PKは辛いなー 本当に残念 悔しいっ!! 良いチーム仲間だ 感動をありがとう!
  1. 2010/07/01(木) 02:09:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (178)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR