ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言

ライブ終了

26日 大須OYSでのライブ 今回もまた楽しくやらせていただきました。 やっぱりライブは良いね 得るものが多い そして出会いもある 感謝です 日曜の遅くというのにご来場いただいた方に最大の感謝 次回は8月21日(SUN) 栄TIGHT ROPE です!!
  1. 2011/06/28(火) 12:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気になるCM

intelのCMの曲が気になる 「ヘビが~ダメ~♫ ウナギもダメ~♫・・・」 良いところで終わるんだよね PCで調べたらすぐに分かりました 「ヘビが~ダメ~♫ ウナギもダメ~♫ ニョロニョロが~ダメ~♫ でもあ~なたは好きラ~ララ~♫」 でした。。。 30秒バージョンってやつだね フルで1曲聴いてみたいねー
  1. 2011/06/23(木) 01:09:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ARB

昔の職場の先輩で、昔のバンドメンバーだった人に教えてもらったARB その当時もよかったけど、最近はしみじみと良いなと思う ファクトリー、ダディーズシューズ、飲まずにいられない、ユニオンロッカー・・・etc 名曲の数々だ 悩ましき大人の男共よ! ARBを聴きたまえ!
  1. 2011/06/20(月) 23:29:56|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OHSHO

ohsho.JPG餃子の王将のロゴはAC/DCのロゴに似ている。そして矢沢永吉のロゴにも似ている。
  1. 2011/06/18(土) 02:13:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例ジャンケン

毎週のSTUDIO代はメンバー3人では割り切れない ¥1200  ¥1100  ¥1100 という具合に一人負けなのである なので練習終わり毎週恒例のジャンケンをする 俺はかなりの確率で勝利する DrのGinくんはかなりの確率で負け続けている(笑) BaのFutoさんもなかなかの勝率だ モンキーチャップスは毎週のようにジャンケントークに花が咲く幸せなバンドなのだ(笑) 「何出す? 俺パー出すよ」 「それ信じていいの?」 「信じられない 俺はグー出すわ」・・・「じゃー俺もグー」・・・「ほんとにー??」 と、たかが¥100の心理バトルを繰り広げるのである いつもは俺が「ジャンケンしよう!」と皆に考える時間を与えずに即ジャンケンに持ち込むのだが、今夜は違った Futoさんがおもむろに「ジャンケンしようと言い出す」 やりましょう  「最初はグー・・・ジャンケン・・・」 しかし結果は同じ 先週に引き続きまたまた勝ってしまった(笑) Futoさん曰く、(いつも考えるすきを与えずにジャンケンに持ち込む)のが俺の作戦だと言う それが勝因だと だから今夜は切り出したそうだ 結果は同じだったが(笑) 俺は頭悪いからとにかく“無心” Futoさんは考えまくるそうだ  「チョキは切り刻むイメージ・・・ グーは勝つ気満々な感じ・・・ パーは良いぞ 包み込む感じが・・・」と Ginくんは”無心”に見せかけてるけど、勝つ気持満々とみた(笑) と¥100バトルジャンケンに燃える平均年齢38歳のおっさんバンドがモンキーチャップスなのである おやすみなさい
  1. 2011/06/12(日) 02:22:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitter

とうとう始めちゃいましたよツイッター。。。 まだ2日程だけど・・・分かんねー事だらけ 身近な人間であんまりやってる人が居ないから聞くに聞けんし 分からないながらも、とにかく有名人からフォロー開始(笑) そんなに好きじゃないアーティストもフォロー(~ω~;))) ほうほう そうやって使うのか・・・ などなど勉強中 最初にフォローしてくれたのは「ラフィン・ノーズ」 たぶん自動でフォロー返しになってるのだろうけど嬉しいものだ(笑) 数か月前、東京に行ったときに知人が僕と居ることをツイートしたらしい 「東京に居るらしいね」と違う知人からすぐに連絡が入る・・・ プライバシーのへったくれもない! まぁ怪しまれるような事は何もないので~~~いいん・・・だけど・・・(-_-;) でも気を付けないといかんよね ツイートする人もされる人も(笑) くわばら くわばら ボチボチやってきますんでやってる人はフォローよろしく~ MONKEY CHAPSのweb topにリンク貼ったりまっす
  1. 2011/06/10(金) 01:59:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ詳細

早速! 2011.6.26(SUN) NAGOYA 大須OYS 『ROUND UP!』 Open/Start 18:00/18:30 adv\1800/door\2000(D別) ・MONKEY CHAPS ・the Love★Jerrys ・DUSKLUNAR ・Jet Spanky ・ザ・マレー ・JANKROSE ※順不同 全6BAND ROCKなイベントになるでしょう! 是非ご来場を!! 新曲やるぜー 昨夜は友達のLIVEへ行ってきた 解散LIVEとの事 同い年だし、すごく頑張ってたから励みにもなってた とても残念 良いBANDだった もったいない。。。 MCでも言っていた BANDは色々シガラミがある・・・ 本当にそうなんだよな 仕方ない 次の動きに期待しよう 俺も頑張ります 26日!宜しくです
  1. 2011/06/06(月) 00:33:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (178)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR