ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE&MONKEY 出演BAND追加!

先日TIGHT ROPEで共演した、the symbolmenさんがLOVE & MONKEY 出演決定です。 LOVE&MONKEY -1st- the LOVE☆Jerrys&Monkey Chaps Project vol.1 [Keep It Real !!] NAgoya 大須OYS (ACT) the LOVE☆Jerrys Monkey Chaps the symbolmen 他 LOVE☆JerrysとMonkey Chapsによる共同企画イベント“LOVE&MONKEY”発足! 第1弾は11.20(Sun)大須OYSにて開催決定!!
  1. 2011/08/28(日) 11:58:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

11月にイベントやります!

先日知り合ったthe LOVE☆Jerrysさん達と共同企画イベントを開催することになりました! その名も “LOVE & MONKEY” まんまだねー(笑) LOVE☆Jerrys と Monkey Chaps だし・・・(-_-;) ひねりがない・・・ 僕らMonkey ChapsのwebのロゴがLOVE&MONKEYになってるんだけど、 これはLOVE☆Jerrysさん達に会う前からなのね まだレコーディングしてないんだけどMonkey Chapsの2枚目タイトルをLOVE & MONKEYで考えていてTOPロゴにしていたんですよね それが偶然にも知り合って今度一緒にイベントをやろうというバンドさんのバンド名に“LOVE”が入ってる もうこれは“LOVE & MONKEY”しかないだろう って事で なんか楽しいイベントになりそうだよ〜!! 打ち合わせと題した飲みを何回かしないといかんなぁー  :-)
  1. 2011/08/25(木) 01:28:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIGHT ROPE

昨夜は・・・あっ・・・ 一昨日は最高に楽しい夜だった TIGTH ROPEでのライブ もうここで演奏するのは何年ぶりだろうか・・・ 4BANDのイベントだったけど全てのBANDさんが素敵すぎる それぞれがイカしてた 最近仲良くしてもらってるthe LOVE★Jerrysさんのメンバーも来てくれて嬉しい限り やっぱりライブは最高だなぁ 【the symbolemen】 初ライブだとか とんでもない! めちゃくちゃ演奏上手いし“UK”の臭いぷんぷんさせてて決まってて格好イイ 好きだなぁ あの雰囲気 【The Slow Peaks】 今回のイベントの中で一番良い雰囲気を漂わせてと思う 所々ニヤリとしてしまう展開が何箇所も 味のある素敵なバンドだ 【ROGER】 ロッケンロー!!  エナジー、ヴァイブをガンガン感じたよ 暴れん坊のタイコにトッキントッキンのG&V 妖艶なベーシスト  ロックンロールに必要な要素を良い具合に兼ね備えてた いいね SEXY&ROCK'NROLL 打ち上げも楽しく打ち上がり音楽談義に花が咲く。再終電車というワードに後ろ髪を引かれながらのお開きだったけど良い夜だった 次回LIVEは!! 11月20日(SUN) 大須OYS 愛に溢れる素敵なROCK BAND“the LOVE★Jerrys”さん達とのイベント!! 絶対に楽しいと思うなぁ〜 よろしくねー 酔っ払いながらBlog更新は辛いなぁ
  1. 2011/08/23(火) 01:16:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LIVE詳細 タイムスケジュール

週末、21日(日)ライブやります 全4バンド。 モンキーチャップスの出演は20:30頃〜を予定しております。 2011/8/21(sun) 名古屋栄TIGHT ROPE [Ground Old Party!!] open 18:00 start 18:30 ADV\1500 DOOR\2000 [ACT] ・the symbolmen ・THE SLOW PEAKS ・ROGER ・Monkey Chaps [タイムテーブル] 18:00 open 18:30 start 18:30-19:00 the symbolmen 19:10-19:40 THE SLOW PEAKS 19:50-20:20 ROGER 20:30-21:00 Monkey Chaps 宜しくお願いしますーーm(_ _)m
  1. 2011/08/19(金) 00:08:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ詳細

2011.8.21(Sun) 名古屋栄TIGHT ROPE 【Act】 ・the symbolemen ・The Slow Peaks ・ROGER /他 ・Monkey Chaps 順不同 18:30open 19:00start ADV\1500 DOOR\2000(D別\500) 久しぶりのタイトロープ楽しみ!
  1. 2011/08/15(月) 21:28:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

