ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LOVE & MONKEY 3rd  Thank you !!

ここ1年ほどで急激に仲良くなったバンド THE LOVE★JERRYS
お互いの想いが一致して始める事となったMonkey Chapsとの共同自主企画イベント「LOVE & MONKEY」

お陰さまで8月25日(土) 3回目を無事終えることが出来ました

2回目は両バンドともレコ発だったのでツーマンライブとなり、1時間超えステージという未知の世界へ挑戦しました

今回の3回目はスリーマンライブ

今回お声掛けして快く出演いただいたJOHNNY GUITARSさん
メンバー全員ブラックスーツに身を包みサングラス

バリバリのロッケンロールライブを見せてもらいました!

LOVE JERRYSが今回はトリを勤めた訳ですが、やっぱりLOVE JERRYSは温かくてとても良いバンド

何よりもお客さんが皆本気で笑顔で楽しんでいるのがとても印象的

彼らのライブを見た後はついついメロディを口ずさみ笑顔がこぼれてしまう

彼らとはじめたこのLOVE&MONKEY これは間違ってなかったな

ずっと続けていければと思います

写真は恒例となった出演者全員でのセッション!!

ライブ最高!!

3.jpg
  1. 2012/08/27(月) 18:44:46|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよL & M 3回目!

あっという間に今日になってしまった。。。

今回はジョニーギターズさんも一緒のスリーマンライブ

とっても楽しみだ!

そして

L&Mのテーマ曲も本日は無料配布します!!!



さてそろそろ準備しないと!!!


みなさーんお待ちしてまーす

LM3.jpg
  1. 2012/08/25(土) 11:28:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

