ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまらん映画その2

旅立ちの時
若かりし頃のリバーフェニックスの演技が上手すぎてめちゃめちゃ引き込まれます
純愛なんだよねー 泣けますぜ!!
  1. 2013/05/22(水) 17:34:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまらん映画その1

イーストウッド映画にハズレなし!
これは超たまらんかったな
DVDも買っちまったし・・・

不器用な男って好きだな! 


  1. 2013/05/22(水) 00:15:06|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名曲サヨナラで大ヒットしたGAO

イーグルスHOTEL CALIFORNIAのカヴァーを発見
相変わらずいい声だなぁ

ミュージシャンしてますね
LIVEみてみたいなぁ

  1. 2013/05/21(火) 00:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽LIVEやります。

次回のLOVE & MONKEYは8月17日ですが、その前に1発やることにしました!

7月13日(土)@東山Zoo Station
時間は未定 夜にやります
一人\2000でイベント中ずっと飲み放題!! ワオ!!

夏だしね 飲み放題なR&R PARTY!! といきましょう
参加バンドも募集中 バンドさんもお客さんも全て\2000で飲み放題
一緒にワイワイやりましょう



話は変わって。。。
前回のLIVEの時に、このLIVEが終ったら直ぐにまたレコーディングに入るって言いましたが・・・あれヤメ(笑)

現在進めている曲が約8曲
どうせならもう少し膨らませて10曲~12曲アルバムにしようと思い直しました
なのでもう少しお時間を。。。

次回のアルバムは単純明快R&R!! そしてMONKEYには珍しいPOPチューンな曲が並びます!
乞うご期待!!

masao
monkeybackdrop
  1. 2013/05/20(月) 18:38:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LOVE & MONKEY 5th

LOVE & MONKEY 5th お陰さんで無事終了しました

同世代で盟友BAND THE LOVE☆JERRYSとのツーマンLIVE

ツーマンは今回で2回目 お互い60分づつぐらいやったかな

めちゃ楽しませてもらいました(^^ゞ


ご来場いただいた方々並びにLOVE JERRYSメンバー、スタッフ全てに感謝

ありがとうございました!!m(_ _)m



LOVE&MONKEYのモットーとして、「大量のBANDをぶち込まない」ってのがあります

2~3BANDが理想 多くても4BANDかな

年末とか企画モノの時は別だけど。。。


5~8BANDも出したら集中してお客さんも観てられないだろうし、スタンディングでは辛すぎる

LOVE&MONKEYはお目当てのBANDを観たらすぐに帰ってしまうようなイベントにはしたくないので、2~3BANDを基本にしています


開催場所はちょこちょこ変わりますが続けていこうと思っていますので皆さんご協力の程宜しくですm(_ _)m

なにか、こうしたらいいのでは? こうしてほしい! みたいな意見もあればぜひ聞かせてください!




次回!! LOVE & MONKEYは

2013.8.17(SAT) 車道3STAR です!!

宜しく~~   

masao



L&M 5th 2013.4.28(sun)
@3star kurumamichi

【set list】
•Jam session(instrumental)
•RUMCOKE(instrumental)
•墜落のメロディ
•I Wanna
•CLOUD
•December
•Bye Bye Monkey
•終わりにしよう
•何かが違う
•BAD MORNING
•COME ON
•Too Sad

ANC
•Chameleon

13曲


LM5.jpg
  1. 2013/05/02(木) 01:23:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

