ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

-BROKEN RECORDS- Thanks!!

7/13 MONKEY CHAPS企画 BROKEN RECORDS vol.1

MONKEY CHAPSが主催・企画のイベント『BROKEN RECORDS』
たくさん!?(笑)の仲間が集まり楽しく終えることが出来ました

1回目って事で、飲み放題プランでバンドメンバーもお客さんも全て\2000でイベント中ずっと飲み放題!

いや~楽しかった。。。そして飲みすぎた(> <)


今池で打ち上げをする計画だったので今池まで車で行き翌日までの留め置き・・・

って・・・飲み放題企画だから既に打ち上げみたいなLIVEってのが気になるが。。。(・・;)


機材をタクシーに詰め込みイザ東山Zoo Stationへ

到着後さらっと機材セッティングをして、Zoo Stationのすぐそばにある居酒屋へ(笑)

昔、東山に住んでいた頃にちょくちょく行っていた居酒屋『よりみち』。。。

大皿料理がカウンターに並ぶような所謂オヤジ居酒屋

時間も無かったので2~3品大皿調理をつまむ

お母さん手作りの惣菜が美味しい。そして少し飲む。。。


OPEN時間に合わせて会場へ戻り、まずはもう1杯(笑)


飲み放題プランはセルフとの事で、サーバーから個々にビールを注ぐのである


「蛇口をひねれば酒が出る」状態。。。 なんてスバラシ・・・いや 恐ろしい環境(笑)



程よく酔っ払った頃に、START時間。


古くからの友人で尊敬する先輩『草野健』さんの弾語りでBROKEN RECORDSは開演!!

独りであそこまでやられたらもう参りましたm(_ _)mって感じ。。。

DrのGinくんと話ししてたけど、このままずっとやってもらってもいいんじゃない?という雰囲気

流石です。。。

そしてMONKEYのTシャツを着てステージしていただきました!

健さんありがとう!!m(_ _)m  かっこいいなぁ



そして2番目が僕らMONKEY CHAPS!

なんで2番目なんだよ!!!って声もちらほらありました。。。


主催なのにね~~  何ででしょうね~~~

って


決まってるじゃん!  『飲みたいからだよ!!』(笑)


新曲を交えて7曲ぐらいやりました。

後半の3曲は、元MONKEY CHAPSのギターリスト「NAGACHI」が参加してくれました

最後ギター弾くのが面倒臭くなって(笑)、NAGACHIにギターを任せ僕はVOに専念

久しぶりの感覚。。。楽しかった!!  サンキュー! NAGACHI!!




そして盟友BAND THE LOVE JERRYSのギターリスト アッキーと友人ロッカーRYU-changとのDUO 『ブルーバレンタイン』

POPなメロにちょっぴり切ない歌詞がロックンロールな雰囲気を演出

2人の雰囲気メチャ好きだなぁ  もっと見たいな!! アッキー&RYU-chang! サンキュー!!


20130713B.jpeg




そして4番手はLOVE JERRYSのリズム隊、中野氏と玉津氏&その友人田中氏によるユニット 『AKG40's』

それぞれが日頃とは違う楽器を手にし今回ご参加していただきました

僕にはそんな勇気ありませぬ。。。

お疲れ様でした!! ありがとうございます!!!



5番手は、またまた僕が歌わせてもらいました

LOVE JERRYSのVo HIROSHIさんと僕とのDUO 『THE FELLOWS』

今回は4曲やりましたがその内3曲はオリジナル。。。 

やっぱりHIROSHIさんはエンターテイナーだね 伝えよう! 伝えたい! 楽しいゾ! 

って気持ちが横でギター弾いていてもの凄く良くわかりました

見習わなければいけません。。。 THE FELLOWSはまた今後色んな形でやると思います

いろいろと計画があるのよ・・・ふふふ そのうち発表します  

HIROSHIさんいつもありがとう!! 



そしてトリは!!


僕の高校の先輩ジロさんがVO&ハープをつとめる 『THE MAGIC STONES』

エンターテイメントブルースとでも言いましょうか

演奏、楽しませ方、と色々と勉強になります

とにかく盛り上がる 面白い ちょい下ネタ でもかっこいい

モリさんの声は相変わらず最高~! ジロさんのブルースハープも最高~!そしてあの語り口調もまた笑いを誘う

古さんのグルーヴィーで滑らかなベース、激渋の八木さんのダンボールパーカッション!!

出演者もお客さんも皆で大盛り上がり!

アンコールに健さんにもう一度ステージに上がって頂きMAGIC STONES+草野健

最高に楽しかった!!!!!


打ち上げはいつもの今池にある焼鳥屋

ラブジェリメンバーと数人でまぁまぁ遅くまで盛り上がり

終了


BROKEN RECORDS 「ブロークンレコード」

同じことを何度も繰り返し喋る人のことをそう言うらしいです

レコードの針が同じ所で飛び、そして戻りを繰り返す現象のように(ノ∀`)


今回数人は確認してますよ

ブロークンな酔っ払い達を!(笑)



また近いウチに第2弾を考えまっす!

みんなありがと~~~~~~~~~~~~~う!

masao

20130713A.jpeg

  1. 2013/07/18(木) 18:56:51|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BROKEN RECORDS vol.1

今週末土曜日はコレ!

713zoo.jpg

MONKEY CHAPS企画イベント『BROKEN RECORDS』1回目です

最初なので暑気払い的な飲み放題のライブパーティー形式

メンバーもお客さんも全て\2000でイベント中ずっと飲み放題(笑)


FOODは無いので皆さん1杯引っ掛けてから来てください
持込禁止m(_ _)m

けっこう即席ユニットとかあって面白いですよww

気軽に遊びに来てください

ほんと飲んで~演奏して~飲んで~演奏して~・・・・な感じです

今回は、ゆる~くやります



8月17日はバシっとやりますから!!!
LOVE&MONKEY 6th ツーマンライブです
@車道3STAR

MASAO

  1. 2013/07/09(火) 11:35:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

