ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BROKEN RECORDS vol. 7

5/30 BR vol. 7
今回もお陰様で最高のイベントになりました~




初参戦のポルトマン良かったなー

オイパンクバンド!
しかし皆物凄く礼儀正しいw
なんだろうこのままの感じでずっとやって欲しいですね~




今回のジョニギタはクールで大人なジョニギタ
ここ最近のライブで一番カッコよかった!
Yeah~ ロッケンロ~




今回一番見たかったバンド
BR初参戦
The Droppers
めっちゃんこカッコいい!
グルーヴ最高!演奏凄すぎ!
ファンになりました~
また出てくださることを期待します!





そしてThe Droppersに特別ゲスト
名古屋のMr.Soul Man サカザキさんが一曲。
流石です 魅せます カッコいい




そしてそして最後のトリはいつも通り(笑)
ゆる~く、ゆる~く
The Magic Stones

オイパンク ポルトマンのお客さんが盛り上がり過ぎちゃっていつものユルさが…(笑)
でも持ってくなー
ズルい




そんでもって恒例のセッション!
すげーギタリストばっかりなので参るね(笑)
ブルースペンタの引き出しが少ないったら…練習せねば…






会を重ねる度に良くなっているように感じます
イベント自体に少しだけど力がついてきたかな~と

バンドさんノルマもないけどバックもないし、主催の僕らバンドも見入りはないし、誰も儲からない。お客さんも演者も同じ条件。そこらへんが50/50の関係というか損得なしで純粋に音楽を共有し楽しめてる要因でもあるのかな

不満はあまりないけれどあえて言うならば、やはり少しでもバンドさんにバックしてあげたいなと思いますね…


出来ればずっと続けていきたいイベントです

皆さんいつもありがとうございます!


次回は7/5 です!




  1. 2015/06/09(火) 18:46:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (177)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

