ROOTS THE ROCK

名古屋を中心に活動するR&RバンドMONKEY CHAPSのvo&g masaoのBlog 日々の戯言

友と音楽と酒に感謝

何度も何度も書いてるけど本当に1年が早い 歳を重ねる度に早くなると若い頃からよく聞いてたけどリアルに早いぜ マッハだマッハ(笑) 今週は忘年会だらけなので年内Blog最後になりそーです 今年を振り返り何となく箇条書きにしてみようか・・・笑 ・今年はライブが1回しか出来なかった(おいおい) ・今年は3ピースに慣れるのが大変だった(マジで苦労したよ) ・今年はレコーディングに挑戦した・・・が最中(年内の筈が・・・) ・今年はDrのGinくんがよく風邪をひいた(笑・・・今日もひいてたんだよねー) ・今年はBaのFutoさんのアンプヘッドが何度も変わった・・・まだ変わるのか!?(笑) ・今年はギターの弦が一度も切れなかった!・・・汗 ・今年は交通違反が無かった ・今年はなんといっても太った(冷汗) ・今年はけっこうデカイ鱒を安いプラスチックロッドで釣った(\1200鱒レンジャー様々) ・今年の仕事はかな〜り厳しかった・・・(超冷汗ヤバかったぁ〜) ・今年は水槽の熱帯魚が2匹になってしまった(哀しいねー) ・今年はTVとレコーダーを勢いで買った・・・(殆ど活用されていないんだなぁ) ・今年は美味しいカレー屋をみつけた(マジで美味いんだ安いんだ) ・今年は車から異音が・・・だんだん大きくなっている(ちょっと心配 いや かなり心配) ・今年は“友”について深く考えた(答えは出ないなぁ) ・今年も“仲間”に助けられた(ありがとう) ・今年も酒に世話になった いやなり過ぎた (残す数日も世話になる予定) ずっとずっと昔から〜今年も助けられたのは“音楽” 『友と音楽と酒に感謝』 変わらない これからも 感謝感謝 ありがとうm(_ _)m 良いお年を!!!
  1. 2010/12/27(月) 02:10:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけちゃいましたねー(レコーディング27) | ホーム | レコーディング26>>

コメント

1年間ご苦労様でした
(^-^)
  1. 2010/12/28(火) 15:48:23 |
  2. URL |
  3. P #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monkeychaps.blog.fc2.com/tb.php/370-9abca7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MONKEY CHAPS

Author:MONKEY CHAPS
名古屋を中心に活動するR&R BAND
『MONKEY CHAPS』vo&g masaoのblog

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (178)
ニ・ュ (8)
日記 (239)
釣り (20)
酒 (15)
映画 (8)
BIKE (2)
野球 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR